ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">5月の投票。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
今日、駐輪場に留めてあった自転車を取りに帰ったら、かごの中に見知らぬ人の買い物
(おそらく献立はすき焼きであろう)が入っていてびっくりしました。
いままでに、かごにゴミを捨てられていることは何度かありましたが、
まさか他人の買い物が入っているとは…
そっと、近くの柵にぶら下げて置きました。忘れた人、取りに来て!

さて、少し遅くなりましたが5月の投票結果が出たので見てみましょうか。


結果はご覧のとおりです。皆さんGWは自宅でのんびりされる方が多いんですねぇ。

まあ、GWはどこに行っても渋滞だし、疲れるだけです。

私は例年になくアクティブなGWとなってしまいました。
でかいこいのぼりを見たりとか、スカイツリーを見に行ったりとか。)

でも、こうしてGWが楽しめるのも連休中に働いている人がいるからなのですね。感謝。

6月も投票を実施しております。
お題は「傘って常備してる?(折り畳み傘、置き傘など)」です。
皆様の投票をお待ちしていま~す。