ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">新参者。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
今日、電気屋で今話題のipadを弄ってきました。
画面を触って一人で「おお~っ」と感心しておりました。
特設コーナーは結構な大きさででしたが、人で溢れておりましたよ。

さて、今日のタイトルはあの人気ドラマのことではなく、コーラのことです。


キリンビバレッジの「キリンコーラ」です。

少し間が開いてしまいましたが今週はコーラウィーク、今日もコーラで行きます。

いま、炭酸飲料業界で大きな位置を占めるコーラ市場。
市場は2大メーカーがほぼ独占しております。

そこに新参者、キリンが挑戦したわけです。

昨年夏から一部地域で発売し、ブログ等で話題を呼んでいました。



で、気になるお味のほうですが、

一言で言うと「フルーティ」です。

これは、キリンならではのホップフレーバーを使用しているからなんですね。

カラメルがやや甘めな気がしますが、炭酸が強めなので後味すっきり。

私、この味好きですよ。