ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">夏のときめき。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
最近、自分のブログに入るとき、ものすごくつながり難いのですがどうしてなんでしょ。
(だから、今日の更新の遅れたんです。)みなさんはそういうことありませんか。


さて、今回はあのシリーズの第二弾です。


東洋水産の四季物語シリーズの第二弾「夏のときめき」です。

(ちなみに第一弾はこちら。)

季節感のあるカップ麺って新鮮ですよねぇ。




「青唐辛子で爽やかな、新・夏の辛口。魚介と野菜の旨味が利いた海鮮塩味スープ。」
夏向けにさっぱりしたお味なのかな。これは期待できますねぇ。




…無駄話はおいといて早く食べましょうよ。

具は、えび、いか、かにかま、ヤングコーン、キャベツそして赤ピーマンと盛りだくさん。

フリーズドライの具が大きくてカップ麺という感じがしません。贅沢だ。
しっかし、イカでかいなぁ。

スープはチキンエキスをベースに海鮮の旨味が利いた塩味スープ。
青唐辛子の辛味と、ゆずの香りが利いたさっぱり仕立てです。




次のシリーズも気になりますなぁ。ぜひチェックしたい。