ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">頑張れニッポン!</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

いやぁ、昨日は「日々のココロミ」のネタを仕込んでいたら更新するのを忘れてしまいました。
すみますせぇん。(笑)

あ、このネタは近日公開するのでお楽しみに。急がなければ。


さて、今日の商品のコーナー行きましょう!


カルビーの「サッカー日本代表チームチップス」です。

いやぁ、ついに来ましたよ。決戦の日が。

本日6月29日、日本時間23時から決勝トーナメント日本対パラグアイが開催されます。

今回はそれに絡めてこの商品を紹介します。



カルビーのサッカー関連商品といえば「Jリーグチップス」がありましたが、
今年は発売しないみたいですね。

ファンの方は非常に残念だったのではないでしょうか。

でも、その代わりに日本代表版がでたんですねぇ。(代わりじゃないか)

こちらの商品にももちろんカードがついています。




開けてみたら、中村選手と三浦選手でした。

日本代表の新旧のシンボルみたいな2人ですねぇ。偶然か?



もう、カードだけで満足してしまいそうですが、あくまで「サッカー日本代表チームチップス」。

チップスのほうも食べましょうよ。

パリパリパリ。。。

うーん、味は普通の薄塩味より薄めですねぇ。

なんか駄菓子っぽい気もする。

でも、美味しいです♪


さあさあ、これ食べながらニッポンを応援しましょう!

頑張れニッポン!