ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">メガ級の。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

みなさんこんにちは。

先日の傘の件ですが、無事きれいに匂いがなくなりました!

洗剤で洗ったら良い匂いになりましたねぇ。匂いがするのもどうかと思いますが。

あと、これはネットで調べて得た知識なのですが、

使いすぎて撥水性がなくなった傘はドライヤーで暖めると復活するみたいです!

皆さんお試しあれ♪


さて、今回の商品は「メガ級」のあいつです。


チェリオコーポレーションの「チェリオメガ700ブルーサイダー」です。

チェリオは大阪に本社を置くチェリオコーポレーションが出しているブランドです。

かなり以前から発売されているようで、瓶入りのあのカラフルな炭酸飲料といえば
思い当たる方も多いのでは?

そうそう、ライフガードとかも出してますね。

それにしても、このチェリオはでかい。700mlも入ってます。

隣のコカ・コーラ500ml缶が小さく見える。




これはでかいなぁ。

…こんなの飲みきれないですよ。

これ、一人で飲む人いるんですかね。

あ、でもコーラ500ml缶飲む人に言われたくないか。

ま、コーラもいっぺんに飲んでいるわけじゃないですけど。




では、意を決して飲んでみます。

あ、気づかなかったんですけどこのサイダー、色が青いんですね。

ブルーハワイみたいな色。やっぱりチェリオらしいなぁ。

味は、とにかく甘い。子供が喜びそうな味。

炭酸も若干弱めです。

…やっぱり一人じゃ飲めなかったから家族とシェアして飲みました。