ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">サワクリ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日、エアコンの利いた部屋の中で仕事をしていたのですが、

気がついたら声が出なくなっていました。

なんか、声がかすれてのどがイガイガするのです。

「あ゛~、声が出なぃ…」

こんなこと、今までなかったです。どうしたんでしょうか。

痛みはあまり無いのですが、とにかく不便。

意志の疎通がうまく出来ません。とりあえずのどを潤してきます。


さて、ブログのほうはテキストですのでいつもどおりに行きます。


カルビーの「ポテトチップス こだわりのサワクリ味」です。

サワークリーム、略してサワクリ。

最近ではもう定番化してきている味ではないでしょうか。

私も好きですよ。サワクリ味。

で、こちらの商品はコンビニ限定なんだそうで。




「味付けにこだわり、厚切りカットで食べ応えのある味わいに仕上げました。
手軽にこだわりの味わいが楽しめる、大人のためのポテトチップスシリーズです。」

「サワークリームオニオンの濃厚なコクとさわやかな酸味に、オニオンの旨みをしっかりと
利かせました。隠し味のフライドガーリックが後をひく、コク深い味わいをお楽しみください。」

いやぁ、素晴らしい文章。おいしそうですね~。(笑)




では、早速食べてみますか。

パリッ、ざくざくざく…

さすが、こだわりというだけあっておいしさは格別です。

厚めにカットされたチップスからはジャガイモ本来の旨みも感じられます。

で、とにかく味付けが濃厚です。

旨味が何十にも折り重なっているかんじ。

サワークリームをそのまま塗ってあるんじゃないか、ってほどです。

それぞれの素材の味がダイレクトに感じられました。


いやぁ、なんか、本気のポテチって感じでした。いいもの食べた気分になれるのでぜひ。