ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">チョコバナナとおしらせ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。



皆さんこんにちは。

いままで、旅行の準備をしておりまして。

実は、明日からまたまた福島のほうへ旅行に行ってまいります。

たぶん2泊ぐらいはするのかな?来週の中ごろには帰ってきます。

ま、行き当たりばったりの旅ですから。いつものことです。

ふらっと行って、ふらっと帰ってきます。

せっかく奇跡的に取れた休みですから、楽しんできますよ。

何かしらネタを仕入れてきますので、そのときはまた記事にします。

ではでは、いってきま~す。




話はガラッと変わって、「日々のココロミ」の記事についてです。

「日々のココロミ」に新しい記事がUPされましたよ。


とっても美味しいチョコバナナを応用して、あの食材とコラボさせてみました。

はたして、チョコバナナを超える組み合わせは生まれたのか。

気になる方はレッツクリック!!