ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ただ今戻りました。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


皆さんこんにちは。

ええと、ただ今福島から戻りました。

たまたまお盆の後に休みが取れたので、それを利用して家族で福島へ旅行に行きました。

まあ、福島に行くのはこれで4回目なのですが、楽しめましたよ。

てか、福島に行き過ぎですね。どんだけ好きなんだか。(笑)

いろいろと書きたいことがあるのですが、それはまた改めて記事にします。

ちょっと、今は福島と埼玉の気温の差にやられてグッタリしているので。

明日も用事があるし、今日はちょっと早めに寝ます。おやすみなさい。

あ、明日からは通常更新いたしますので、どうぞよろしく。

(写真は今の私の状態です。埼玉暑すぎ…)