ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">本物を知る大人のための。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。



皆さんこんにちは。

早速なんですが、一つご報告が…

なんと、4万ヒット達成しました!!

ありがとうございます!ありがとうございます!

3万ヒットを達成したのが8月の終わりでしたから、2ヶ月ぐらいで記録更新したことになりますね。

いやあ、思ったより早かったですね。これも皆さんのおかげ。

これからもどんどん更新していきますので、皆さんよろしく御願いします。



さて、4万ヒットを達成して浮かれたところで今日の商品です。イエー!


山芳製菓の「プレミアム ブラックペッパー味 」です。

せっかくの記念だからプレミアムなものを、ってわけじゃないですがご紹介。

山芳製菓のお菓子って、わりと大人向けのものが多い気がしますが、今回のも大人向けの商品です。

メーカの商品ページには「これは本物を知る大人のためのペッパー味。挽きたて胡椒の香り立つ
プレミアムな辛さは、お酒のお供にも最適。」とあります。お酒って、やっぱり大人向け。




「従来に比べて低温で挽いた「特殊な製法」により胡椒の風味が活きた、
こだわりのポテトチップスです。」とあります。

ええ、いつもの山芳製菓の製品のように、わりとスパイシーな味付けです。

さらに、プレミアムと来ましたから相当風味が良いのでしょう。




では、頂きますか。

パリパリパリ…

「あ、これ、かなり濃いな。」

ええ、もうね、とにかく濃いんですよ。

でも、塩っ辛いとかじゃなくて、うまみが濃い感じ。

この味はかなり「おつまみ」って感じですね。

胡椒の風味がよく利いていますね。ピリッと来ますよ。



おつまみテイストのポテチとは、さすが山芳製菓。今夜一杯いかがでしょうか。