ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ひとくちリーフィ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日の夜、成城石井に行ってきました。

なんか、父が「一緒に行かないか?」と急に言ってきたもので。

特に予定が無かったので付き合うことにしました。

そこで、父はなぜか大量にチョコを購入。

なんでも、テレビでやっていたのを見て欲しくなったのだそう。

なんか、家の家族はテレビに影響されやすいですね。(例)

で、私はそこでロシェを買いました。美味しいチョコです。

うっかり16個入りを買ってしまうところでしたが、そんなに食べられないので5個入りにしました。

あぶない。


さて、ロシェを家で食べようと思ったら妹に見つかって半分食べられたところで今日の商品です。


森永製菓の「リーフィミニ」です。

森永製菓の商品の中でも人気のリーフィ。

バター風味のサクサクパイとチョコレートのコンビネーションがおいしいですよねぇ。

で、そんなリーフィからこの秋ポケットサイズが登場しました。




リーフィのおいしさはそのままに、食べやすい一口サイズになりました。

これなら、いつでもどこでもあの美味しさが味わえますね。

一口で食べられるから、粉がこぼれなくて汚れないのも良い。




では、いただきます。

さくさくさく…

「お、やっぱりあの味だ。」

やっぱり、うまいですねー。

最近、この製品の兄貴分のリーフィのほうもリニューアルしたみたいですが、うまいです。

さくさくのパイ生地と、チョコのバランスが良い感じ。フルコートもいけるなぁ。




これは、“リーフィポータブル”って感じですね。鞄に忍ばせよう。