ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。



<span itemprop="headline">苺のカスタードパイの実。</span>

皆さん、お久しぶりです。

日ごろの怠惰が年末になってしわ寄せしてきている塩せんべいです。

忙しいとかあんまり言いたくないんですけど、やっぱ忙しいわ、年末は。

この前なんか焦りすぎて、寝巻きの上にコートを着てうっかり外出してしまいましたもの。

おかげで暖房が効いた屋内でもコートは脱げませんでした。ズボンは履き替えたんだけどね。

そんなうそみたいなことが起こってしまうのも「ザ・年末マジック」のせいです。


さて、「ザ・年末マジック」という都合の良い言葉を生み出したところで今日の商品です。


ロッテの「パイの実<苺のカスタードパイ>」です。

いまさらですけど、パイの実ってうまいですよね~。おやつの定番ですわ。

そんなロッテの定番商品、パイの実から新商品の発売です。

あのさくさくのパイ生地がくせになるこの商品ですが、今回この生地と合わせるフレーバーは…




パイの実から苺のカスタードパイが期間限定で新発売!」

それは、そう、“苺”です。

サクサクパイとカスタード風味の苺チョコレートのおいしい組み合わせ。
パイの実で素敵なストロベリータイムをお楽しみください♪」

いいっすね、「素敵なストロベリータイム」って。私も楽しみたい♪




では、頂きましょうか。

さくさく…

「お、確かに苺のパイっぽい。」

パイの実自慢の64層のさくさくしたパイ生地が、苺のチョコとよく合いますわ。

もうちょっと苺の風味が強いとなお良いかも。

苺のドライフルーツとか入れたら良いのかしらん?

でも、こいつはポテンシャル高いですよ。



このパイの実<苺のカスタードパイ>は苺アイスをのせても美味しいらしいのでお試しあれ。