ヒビノココロミ

日々、いろいろ試して、いろいろ言うブログ。



<span itemprop="headline">みたびマンモス。</span>

皆さんこんにちは。
今日はいろいろとお知らせがあります。
まずは、@nifty:デイリーポータルZさまのデイリー道場2011年02月04日号にて「日々のココロミ」の記事「はやぶさになって俊足になる」が掲載されました。たくさんのアクセスありがとうございます!

そしてもうひとつは、なんと、いつのまにか4万5千hitsを超えていました!




ありがとうございます!皆様のおかげです!
キリの良い数の画像を掲載できなかったのが心残りですけど、そんなのはどうでも良いですね。
いやあ、ほんとに嬉しいです!これからも頑張っていきますのでどうぞよろしく御願いします。




さて、今日の商品はこちらです。




東ハトの「骨つきマンモスの肉!?・あぶり焼肉味」です。
はいはい、もうこのブログでは定番化しつつある、「マンモスの肉」の新製品です。
以前にも、これこれを紹介しましたねぇ。




で、これが三回目ののマンモスの肉です。
文章だけ見ているとおかしい話ですが、一応言っておきますとこれはお菓子です。
「マンモスの肉の味ってこんなかなぁ?」という発想で作られたお菓子です。




味は2種類から選べるのですが、今回は「あぶり焼肉味」をチョイス。
では、頂きます。
ザクザクザク…
ああ、食感はあれですわ、コーンスナックです。
普通のコーンスナックよりは中身が詰まっている感じです。
味は、特にマンモスらしくはなく(というより実際にマンモスは食べたことはないので
分からないのですが)、普通の焼肉味のお菓子です。
ああいうお菓子特有の、ベタッとした甘さがあります。
でも、おいしいですよ。骨付きですしね。