ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">あの炭酸がペットボトルで。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

みなさんこんにちは。
最近、ふと思い出して急に食べたくなったものがあります。
あの、動物ビスケットみたいなやつにカラフルな砂糖コーティングがしてあるお菓子です。
まあ、多分想像通りの味がするんだとは思いますけど、食べたいです。
最近見かけないんですが、どこで売ってるんですかね?あれなんて言うんでしょうか?
知っている方いますかね?出来れば情報を。ぜひ。




さて、今日の商品はこちらです。




アサヒ飲料の「ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 」です。
ウィルキンソンは今年で108年目を迎える歴史のあるブランドです。
ほら、あの緑色の瓶のやつですよ。




まあ、本来は何かと割って飲むもんなんです。酒屋さんとかで売ってます。
でも、コンビニでペットボトル入りでこれが売っているんですよね。
なんか不思議な感じです。




では、飲んでみます。
ゴクッ……!!
わぁ、なんじゃあこれは。
喉にジンジャーの辛味がグッと来て、そして薄あまーい何かがずーっと口に中にいます。
辛さどーん!あまさ長続きみたいな感じ。これ甘味料の仕業か。
なんかもう、ビンのやつとは違いますねー。