ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">6月の投票。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
いやー、暑いですね。もう梅雨は開けたんですかね?
だって、この前関東では夕立があったぐらいです。気分的には夏ですよ。
とか言っている間にもう7月ですよ。上半期終わっちゃいましたよ。
どうでもいいけど、昼間の地下鉄のホームが暑いんですよ。節電かー。
だから電車が動くときに吹く突風がなんかありがたいんですよ。
頭ぐちゃぐちゃになるけど涼しいんですよ。ああ、なに言ってんですかね、わたし。
 

 
変なことを言ってしまいましたが、毎月一日は先月の投票の結果発表の日です。
って、もう2日ですね。もし牛訳ないですね。なんだ、牛訳って。申し訳ないです。
 
暑いからちゃちゃっと終わらせましょう。では、先月の結果です。ばーん。
 

 
6月のテーマは「父の日はどうしてますか?」でした。
まあ、5月のテーマの流れでこのテーマになったんですね。
まあ、この母数からだとなんとも言えないんですけど、ええとですね…
まあ、人それぞれですね。ああ、何も言ってないぞ。
 
まあ、母の日をやる人は父の日もちゃんとやるみたいです。
逆に、片方やらないければ両方やらないという傾向があるみたいです。
平等に扱うってことですかね。いや、扱うって何だ。
 
 
タイトルだけだと何言ってるのかわかりませんけど、かき氷とソフトクリーム、どっちが好きか?
という質問です。うーん、まようぞこれは。

かき氷か…
 

それともアイスか…って、これはソフトクリームじゃないですね。なんか絶望的な顔だし。
 
まあ、投票してください。軽い気持ちでどーぞ。