ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">じゃがいもとシーザーサラダ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
そういえば、今年は風鈴を出していなかったことに最近気づきました。
うちには南部鉄器の風鈴があるのですが、今年はなんとなく出してませんでした。
いや、出した気になっていたんです。でもこの前サッシを掃除しているときに気づいたんです。
すっかり出したつもりだったので、どこかで「今年も風鈴がいい音を~」とか言ってたかもしれません。
 


 
さて、今日の商品はこちら。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルビーの「じゃがりこ シーザーサラダ」です。
ああ、もうじゃがりこは何でもOKなんですね。
じゃがりこだけで一食成立しそう。(フレーバーの話です)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おきまりのダジャレも炸裂。
面白バーコードは撮り忘れました。すみません。
自分で確認してください。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、いただきます。ザクザク…
ああ、これファミレスの味だ。サイゼとかそんなかんじだ。
シーザーサラダのドレッシングの味はもちろん、何やら他の具材の味もします。
近いのはあれかな、シーザーサラダのクルトンが味も食感も近いです。