ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">「パンジェンシー」ってなんだ?</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
いま、うちのカウントダウンクロック(立方体のやつ )が、「9月30日まであと3819日」とか表示していてなんか怖いです。何回リセットしてもなおりません。仕様でしょうか。
そんなに月末まで日にちがあったらこっちが持ちません。なんかやだなー
 


 
さて、今日の商品はこちら。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キリンビバレッジの「午後の紅茶Pungency茶葉2倍ミルクティー」です。
あー、聞いたことあるー、でも「パンジェンシー」って何よ?
そんな感じの製品です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後の紅茶で、茶葉2倍とかはなんか前にもあったような気がします。
ですが、この製品は「パンジェンシー」を押しています。
どうやら紅茶にとっての最高の褒め言葉らしいです。
詳しく知りたい方は特設サイトへどーぞ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、飲んでみたんでんですけど、「おー、これがうわさの“パンジェンシー”とやらですかー」とはならず、「うー、ちょっと紅茶が濃い目なのかなー」って感じです。
まあ、私の舌でわかるはず無いのですが、そんなに…というかんじです。
これがストレートティーだったら違うのかなーって感じですが、アレは限定品らしいのです。
あ、あと紅茶の風味をいつも以上に意識してしまうので甘さがややくどいかも、とも思いました。