ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">チーズ星人あらわる</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
部屋ではこたつでみかん、定番かつ最高な冬の過ごし方をしている私です。
あー、そうそう、暖かい部屋でアイスを食べるのもいいですよねー。
で、そのアイスなんですけどやはり定番は「雪見だいふく」なんですかね?
あれって、ずっと「冬のアイス」ってイメージが私の中にあるんです。
冬の給食のデザートの定番でしたし。学校給食用は1つずつの小さな入れ物なんですよねー。



さて、今日の商品はこちら。






















日清食品の「カップヌードルチーズミートビッグ」です。
ガッツリ系の新製品にチーズ星人の襲来です。
チチチチー

















「もりもりお肉にとろ~りチーズ」とあります。
まー、味のイメージとしてはチーズ入りハンバーグみたいな感じですかね?
それも、レストランとかのじゃなくて、レトルトのお弁当に入っていそうなやつですかね。

















で、スープは「ペッパーコク醤油味」です。
濃厚でくどくなりそうなところにパンチを効かせるんですね。
いいですね。

















お湯を入れて待つことしばし、出来上がりましたので頂きます。
見た目からしてボリューム満点ですね。
食べてみると、肉の多さを実感できます。カップヌードル独特のあの肉が好きな方にはたまらない!
ですが、チーズの方は正直物足りない気も…って感じです。
パッと見チーズたっぷりに見えますけど、表面にうすーく浮かんでいるだけです。
風味としては十分、でも具としては足りない!って感じです。
でもでも、その他の具もたっぷりですし、スープも胡椒が効いていてなかなか。
腹減ったー、なんかジャンクなものが食べたい!って時にぴったりです。

ああ、これはマックで言うビックマックみたいな感じです。伝わりますかー?