ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ボーの!</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
楽しかったエイプリルフールも終わり、新年度が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。
期待と不安が入り混じり、なんだかそわそわしますが心機一転頑張りましょう。
さて、ここからぜんぜん違う話しますけど、いいすか。
先日、テレビを見ていたら「瞬足バギー」なるもののCMがやってました。
これは、子供が早く走るために開発された「瞬足」という靴のバギーバージョンなんですって。
って、意味わかりませんよね?何で靴がバギーに?
こんな感じで、「エアマックスバギー」とかあったんですかね?
まあ、面白そうなので今度現物を見てきますわ。




さて、今日の商品はこちらです。




東ハトの「ボーのビーノ ほんのり梅味」です。
東ハトの人気商品、「ビーノ」。えんどう豆を使った軽い食感のお菓子です。
私はこれが大好きで、ファミマの塩味のやつをよく買ってます。うまいよね。
その「ビーノ」から、まったく新しい製品が登場しました。




それがこちら。「ボーのビーノ」です。
いままで、さくさく食感だった「ビーノ」が、棒状になってカリカリ食感になりました。
あ、棒状だから「ボーの」ね。今回は、春なので梅味です。




では、いただきます。
カリカリ…
ああ、これは確かにカリカリですね。クッキーのようです。
あの、普通のビーノがぎゅっと詰まった感じです。中も詰まってます。
やや、えんどう豆の風味が弱くなった気もしますが、梅の風味が良いですね。
梅の酸味と、豆の旨みがよく合いますよ。
ああ、そうそう、ビーノのキャラクターの設定が面白いのでみんな読むと良いですよ。