ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">福島旅行記と31。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


皆さんこんにちは。お花見はもう行きましたか。

さて、皆さんお待ちかねの(あれ、待ってない?)福島旅行記が
「日々のココロミ」にアップされましたよ~。よろしければぜひご覧ください!

今回はあの福島の観光名所に行きましたよ。

えっ、鶴ヶ城?違いますよ~。大内宿?残念、違います。猪苗代湖でもないですよ~。

気になる方はこちら



そして今日ご紹介するコンビニ新商品は「不二家 LOOK 31アラモード」です。

この商品は2009年に大好評だった、LOOKとサーティワンアイスクリームのコラボの第三弾です。
サーティワンの人気のフレーバー4種類(ストロベリーチーズケーキ、ジャモカコーヒー、
オレンジシャーベット、バニラ)をイメージしたクリームをミルクチョコで包んでいます。

LOOKチョコレートってお手ごろ価格なのにいろんな味が楽しめてお得ですよね~。

私はジャモカコーヒーが気に入りました。

皆さんはどの味が食べたいですか~。