ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">お寿司。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日、学校から帰ってきたらなぜか晩御飯がお寿司でした。
(食べかけですみません。マグロなどの人気のネタは写真を撮っている間に食べられました。)


「あれ、今日なんか特別な日だっけ?」
あれこれ考えましたが、今日は家族の誕生日ではないし、どうも思い当たる節がありません。

「何で今日お寿司なの~?」と、家族に聞いてみると「食べたかったから。」と言われました。

そうか。お寿司=祝い事なわけじゃないですもんね。これぞ、ザ・固定観念


で、今日買ってきたのは「無添くら寿司」のヤツでした。


フタがなぜか野球です。お寿司とあまり関係ないし、なんかキャラが変だし。
突っ込みどころ満載です。左端の赤いやつはなに?


と、オモシロ満載なくら寿司。ちょっとネタが多いので続きは明日。