ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">電車とおにぎりと私。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

みなさんこんにちは。

10月にはいって初めての月曜日。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は帰宅してからこの記事を書いておりました。では、どうぞ。



たぶん、タイトルだけでは意味が分からないと思います。

今回は、食欲の秋ということで“おにぎり”を使ったネタです。

でも、そこはヒビノココロミ。ただ単におにぎりを作るだけではつまらないので
一ひねり、いや、二ひねり加えてみました。

意外にもこれからの行楽の季節に役に立つ記事でもあるので皆さんぜひ。

こんなおにぎりを作ればクラスの人気者間違いなしだ!