ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">「さっくり」楽しむ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

先日、銀座に行ってまいりました。

たまたま、銀座の近くで用事があったので歩いていってみました。

で、銀座に行ってすることといえば、文房具屋巡り。

今回は、伊東屋丸善に行ってきました。

久々に伊東屋に行ったのですが、雰囲気はあまり変わりませんね。

まあ、手帳コーナーはものすごい込み方でしたけど。

で、何か買おうと思ったのですが、特に欲しいものも無かったので、
ロメオの鉛筆とイートンペンシルを買っておきました。

で、続いて丸善に移動。丸善でもやっぱり手帳コーナーが大人気。

そこで、サファリの限定版が単体で売っていたので買おうと思ったのですが、なんとなくやめました。

その代わりに、ライフのメモ帳を買ってきました。

なんか、わざわざ伊東屋丸善にいった意味が無いような気もしますが
ポイントたまったから良いです。またすぐ来れるしね~。


さて、”またすぐ来れるしね~”とか言って、たぶんなかなか
行かないんだろうなと思ったところで今日の商品です。


江崎グリコの「グリコ バンホーテン ビスキュイショコラ」です。

バンホーテンといえば、世界的に有名なココアのことですね。

なにせ、公式サイトで「バンホーテンの歴史はココアの歴史」なんて言っちゃってますから。

んで、そのバンホーテン江崎グリコがコラボして生まれたのがこの商品。




ココアビスキュイに、バンホーテンのチョコレートをコーティング。

すごいですね、生地にもチョコにもバンホーテンが入っています。

バンホーテンの美味しさが満喫できますね。




では、たべてみます。

サクッ…

「おお、かなりバンホーテン。」

結構、ココアの風味を感じますよ。

思っていたよりは若干甘めの仕上がりですが、おいしいです。

もう少し、ビターだとなおよいのかも。



これは、ぜひバンホーテンのココアを淹れて一緒に頂きたいですねぇ。