ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">おつまみにピッタリこ!</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

ええと、最近更新していなくてすみません。

体調がよくなかったので、帰ってきたらグッタリしてすぐ寝てしまいました。

更新のことなどすっかり忘れてしまい…すみません。

日中は元気なんですけど、家に帰ると疲れがどっと出るんですよ。

ま、あまり無理をしないようにしますわ。


さて、今も腰が痛くてつらいところで今日の商品です。


カルビーの「お・と・な じゃがりこ スパイシー チーズ&ベーコン」です。

もう、お馴染みのカルビーの定番商品・じゃがりこ

そんなじゃがりこから新シリーズの登場です。

その名も「お・と・な じゃがりこ」シリーズ。

通常のじゃがりこよりスパイシーな味付けなので、お酒のおつまみにもぴったりだそう。




そんな「お・と・な じゃがりこ スパイシー チーズ&ベーコン」ですが、
一体どんな味なのでしょう?ちょっと説明を読んでみますと…

「焼き上げたチーズ&ベーコンを粗挽きブラックペッパーがピリリと引き立てます。」

おお、なんかうまそうな味付けですね。

「おつまみにぴったりこ!」ともありますし。




では、食べてみまーす。

ボリボリボリ…

「あ、これはスパイシーなジャーマンポテト味。」

そうです。ベーコン+ペッパー+ポテトはジャーマンポテトの味ですものね。

そこにチーズ風味が加わって、濃厚な味わいに。

1本1本がけっこう濃い味付けなのでお酒が進みそうですね。


大人向けのじゃがりこ、たまにはお菓子のおつまみなんてのも良いかも。期間限定ですぞ。