ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">コロコロさくさく~♪</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

ええ、しばらく更新が滞っていてすみません。

理由はいろいろあるのですが、どれも言い訳にしかなりません。

でも、敢えて書くとすれば、①私の腰の不調、②デジカメの破損、③恐ろしい眠気、ですかね。

①の私の腰の不調は、毎日腰にバンドを巻いてどうにか過ごしております。

おかげで少し楽になりました。まだ若いのに腰痛なんていってられないぜ!

②のデジカメの破損は、どうしようもないですね。

落としてレンズがひん曲がったので、どう見ても自然故障じゃないし、
そもそも保障期間終わっているし、なので買い換えるしかなさそうです。

③の恐ろしい眠気は、ま、毎度のことなのですが冬から春にかけて特にひどくなります。

冬眠したいですなぁ。


さて、デジカメがなくて撮影が出来ないのですが以前撮影したものがあったので紹介します。


不二家の「コロコロペコちゃん」です。

パラソルチョコレートなどで有名な「ペコのおやつシリーズ」からの新製品です。

これはですね、全国のコンビニで11月23日に先行発売されたものです。

本格的な発売は、12月14日だそうですよ。




ま、チョコとまあるいビスケットを組み合わせたなんてこのない商品なのですが、
この可愛さにやられて買ってしまいました。先行発売だったし。

「絵柄は何種類入っているかな?」とありますが、いったいいくつあるんでしょう。

そういえば、ペコちゃんのキャラクターってどのくらい仲間がいるのでしょうかね?




では、食べてみます。

さくさくさく…

「あ、知っている味だ。落ち着く。」

はい、ご存知、あの味です。

ミルクチョコレートとビスケットを合わせたあの味です。

イメージしにくい方は、きのこの山と同じと思ってください。

取り立ててうまいということもなく、珍しいということもないのですが、
それは、逆にいくら食べても飽きないということ。王道は外さない。


お値段も格安なので、小腹の足しにぜひどうぞ。懐かしい味ですよ。