ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">斬新な提案をしてくるパン</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


















先日おやつに惣菜パンを食べていたのですが、


















「半分に折って食べろ」という指示があったのに驚きました。
照り焼きそぼろ+ハンバーグ=ハンバーガーらしいです。
パンに何かしら手を加えて食べるのは、かにぱん以外に経験したことがありませんでした。


















で、指示通りに食べてみたのですが、元々そぼろとハンバーグが似たような味だったためか、
特に変化はありませんでした。ただ口の中がモサモサするだけです。


















このパンはその他にも、豚がエコを主張してくるなどの見どころがあります。
おやつの時間に、もやもやしたい方に最適です。

そして、コネタの記事が約半年ぶりなのに驚きました。ごめん、わすれてた。