ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ハミ出る。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。今週末までがGWという方もいるのではないでしょうか。
幸い週末は全国的に天気がよさそうなので、どこかに出かけてみては?

さて、今回はとにかくハミ出ています。

それはこれのことです。(クリックで目いっぱい拡大します)


ガストの「ハミ出る ビーフステーキ」です。
このステーキ、以前にも発売していたのですがあまりの人気で一時販売中止していたんですよね。

それが、このたび「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」とのコラボで復活したんです。

しかし、凄い大きさですね…商品名に偽りなしです。
(「ハミ出させているんじゃないか」というのはナシの方向で)




食べてみましょう。(これも目いっぱい拡大します)
おお、頭にガツンとくるストレートな旨さ。
分かりやすい美味しさですな。
肉はそんなに硬くもなく値段相応の味でした。いや、それ以上かも。
こりゃ人気が出るわけだ。納得しました。

…これ、あまりにも肉がでかいので途中でソースが足りなくなります。
配分に気をつけましょう。

あっ、今訪問者が11000人を超えましたね。たくさんのアクセスありがとうございます!