ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ピザーラ×フリトレー。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

最近私の周りで話題になったことを一つ。

それは、「玉子かけごはんはどう食べるのが正しいのか」についてです。

玉子かけごはんって、手軽なのに美味しい料理ですよね。や、料理じゃないか。

で、その玉子かけごはんって皆さんどのように作ってます?

私はごはんに直接卵を割り入れてかき混ぜて食べます。

が、私の友人は玉子を別の容器に割りいれて溶いてからごはんにかけるのだそうです。

私が「それでは洗い物が増えるではないか」というと友人は、
「先に醤油と玉子を混ぜておかないと味が均一にならない」というのです。

むむ、なるほど。それは一理あるぞ。

でも、やっぱり簡単なほうがいいのでものぐさな私は直入れ派で行きます。


さて、その話題を別の友人に振ってみたら「そもそもそんなもの食べない」と
言われてショックを受けたところで今日の商品です。


ジャパンフリトレーの「ピザーラ モッツァイタリアーナ味」です。

はいはい、来ました、コラボ商品。

なんか、フリトレーさんのところはしょっちゅうコラボやっている気がしますね。

このコラボは毎年定番になっているようですが、今年もやるようです。




「イタリア産モッツアレラチーズにフレッシュトマトで仕上げた本格派コンビネーションピザ!!
厳選素材を豪華にトッピングしてボリューム感たっぷり!!お子様から大人までみんなに満足して
いただけるピザーラがおすすめするこだわりの一枚です。」

あ、これはこの商品の紹介じゃなくてピザのほうの紹介文ですね。

ま、いいか。こういう味がするのでしょう。




では、食べてみます。

バリバリバリ…

「うーん、チーズの味はしますね。でも、トマトの味がしない…」

袋を開けた瞬間から漂うチーズのにおいは、やっぱり食べてみても主張してきます。

うん、このチーズ味はうまいぞ。モッツァレラというよりかはチェダーっぽい味ですが。

で、こういっちゃなんですが、はっきり言って何の味か分からないです。

でも、うまいんだよな~。あえて言うならジャンクな味。



さっきの話の続きですが、その友人は生卵がだめなそうで。じゃあ食べないはずだ。