ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

みにれびゅー001:VICTORINOX クワトロドライバー

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

f:id:shio1000bei:20170531213336j:plain

 新カテゴリー「みにれびゅー」は、皆様に紹介したいモノ・コトをさくっとレビューするコーナーです。

500文字以内で1分で読めるのが良いかな。

このカテで更新頻度増やしたいな♪

 

男の子は誰しも、マルチツールにわくわくする。

ロマンあるよねぇ。そうだよねぇ。

ミニマルで多機能。この相反する要素が組み合わると生まれるワクワク。

ギミック満載。ばんざい。

 

…はい。てなわけで、初回はこのVICTORINOX クワトロドライバー。

これは、VICTORINOX のスイスカードライトっていうマルチツールってのがあって。

その純正パーツの一つなんですけど、これだけでも十分使えるやつなんです。

 

コインサイズで薄いのに、4つのドライバーがまとまっている。

ほら、意外にドライバー必要な時ってあるじゃん。

電池の蓋を開ける、パッケージの開梱、プルタブをおこす、とかね。

これらの動作を、爪でやるよりは、全然スマートでしょ。

 

このサイズだったらいつでもいっしょ。価格もワンコインだぞっ♪

ミニマルなマルチツール。なくさないよーに。(わたしは2ヶ月でなくした)

 

VICTORINOX(ビクトリノックス) クワトロドライバー 【純正パーツ】 A.7235

VICTORINOX(ビクトリノックス) クワトロドライバー 【純正パーツ】 A.7235