ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

みにれびゅー002:nalgeneボトル

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

f:id:shio1000bei:20170816112414j:plain

 

はぇー、なんか暑くない?

のどかわかない?

ジュース買う?いや、そこはマイボトルで差をつけようよ。

 

でもさ、いわゆる魔法瓶的なやつだとありきたりだし、重くない?

べつに、常温でいいよ。温度差は体に良くないんだって。

えっ、なに?別に健康オタクじゃないよ。そういう話を聞いただけ。

 

わたしはね、ただの”ボトル”がほしいの。それも、ちょっとだけ洒落たやつが良い。

じゃあ、ナルゲンボトルがいいかなーって思ったの。

いやさ、前から目をつけてたのよ。これ。可愛くない?洒落てない?

カラバリも色々あるのー

 

でも、見た目だけじゃなくて、機能性もあって。

-20℃から100℃まで耐えられるから、熱湯入れても良いし、なんなら凍らせても良い。

だから、今の時期なら、ボトルごと凍らせたお茶とか良いかも。

あ、えっ?さっきと言ってること違うって?そうだっけ?

 

あとね。こういうボトルにありがちなパッキンがないから洗いやすくて良いかも。

広口ボトルなら、中も洗いやすいぞ。

 

まあ、ようはただのボトルなので、飲み物に限らず、おやつとか入れてもいいしね。

柿の種とか、どう?

 

ほんと、単純にただのボトルなので、使い方がいろいろあっていいですよ。

でも、100円ショップのとは、機能性が段違いよ。

 

nalgene(ナルゲン) カラーボトル 広口0.5L トライタンボトル グレー 91301

nalgene(ナルゲン) カラーボトル 広口0.5L トライタンボトル グレー 91301