ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

みにれびゅー009:Canon EOS kiss x7 ホワイト

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

 https://www.instagram.com/p/BY8qetKBG4C/

#eoskissx7 のホワイト手に入れましたー!可愛すぎ!#canon #一眼レフ初心者

 

 

インスタとか始めると、ちょっと写真の画質が気になりだしたりしません?

 

まー、スマホでもいーんだけど、背伸びしたい。

でも、コンデジじゃ、満足できない。

どーせなら、カメラらしい、一眼がほしい。

 

でも、フルサイズは高い。

フォーサーズとかのミラーレスじゃー、ちょっとものたりない。

 

てなわけで、一眼入門機ド定番のCanonのEOS Kissを購入。

 

このx7は、aps-cの一眼レフカメラで世界最小クラスの大きさ。

しかもね、カラーがホワイトがあるの。

キャノンの一眼では、これが初めてなんじゃ、って当時話題に。

 

オリンパスのPENじゃ、あまりにも甘々で女子っぽすぎるけど、このくらいなら男子でも全然OKな気がする。

 

やっぱね、このモノとしての完成度はすばらしい。

よくぞ、このサイズ感におさめた。

後継機種が出ても、まだまだ人気。

 

ミラーレスではなく、一眼が小さいってのが意味があるの。

で、所有欲を満たすホワイトカラー。最高ですね。