ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

薄型でカチッとしたスマホグリップ ―NITEIZE FLIP OUT

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

f:id:shio1000bei:20211128213733j:plain

 

スマホグリップ、スマホリング?まあ、あれよ。スマホの裏に貼っつけて保持したりスタンド代わりにするあれ。

なかなか決定打的なのがなかったんですが、いい感じのがあったので。

 

 

f:id:shio1000bei:20211128213738j:plain

このNITEIZE(ナイトアイズ)のFLIP OUTは、金属製のちょっと変わったスマホグリップです。ナイトアイズって、カラビナとかのギアで知ってる人多いかも。

https://www.niteize.com/

あそこって、実はスマホアクセサリも多数出してるんです。

 

f:id:shio1000bei:20211128213744j:plain

スマホ裏に、粘着ゲルで貼り付けるタイプなので貼り直しが効きます。粘着性落ちたら洗うといいらしい。

それにしても、台座とグリップ部分が畳んだとき重ならない設計なので、未使用時は金属製にしてはとても薄い。最も厚い部分で4ミリなんですが、縁がラウンド処理されているので実感はもっと薄いです。

 

f:id:shio1000bei:20211128213748j:plain

このFLIP OUTは、スマホ裏に貼っつけて指を掛け、グリップ的(ポップソケッツみたいな具合)に持つ感じ。中間のバー部分が細いのでしっかり握れます。

 

f:id:shio1000bei:20211128213752j:plainもちろんスタンドにもなります。金属製なのでかなり安定感あります。

とまあ、金属製で質感高く、精巧な作りで、しかも薄型といい感じのスマホグリップなんですよ。

仕舞ってるときの見た目もいいので、個人的にイチオシのスマホグリップです。

ちょっと高いけど、まあ、刺さる人には刺さる感じのアイテムです。